カウントダウン番組

まず1本目テレ東の「Japan Conut Down」22位にランクイン。
年末のカウントダウン映像で、大泉さんのアップから引きの画で5秒ほど。
CDTVは11位で10秒ほど。その半分は要さんのアップ。
なんかこの感覚懐かしいぞ。
ズームインであれだけ取り上げられる方がある意味変なんだもん。
そのズームインの裏話というか、1×8のスタッフルームに載ってますけど、映像渡しただけなんだね。編集は日テレだったのか。まぁコメントは、曲の経緯とかずれてたから日テレだろうとは思ったけど。
でも、指定の映像の中にもみくちゃになってる映像ってのは、いったい何を望んでなんでしょう?これだけ人気なんですよってのがわかりやすいってことなのか?

一方、スカパーの音楽専門チャンネルでは、スターデジオの音楽のみ以外流れる気配がない。オリコンを元にしたチャート番組にも入ってこない。
単純にこういう専門チャンネルには映像が届いてないってことでいいの?
結局地上波にしか配ってないのか。
それじゃ感謝祭のプロモはフルで見れないじゃん・・・
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others