届きもの

いろいろ届いた日。まず例の先行に関しての速達郵便。
個人的に先日取れてるので、ローソンのお詫び文が見たかったわけだけど、別番号で繋がってたことは結局触れずじまいなのね。変なの・・・

もう一つは、先日の行けなかったLOOSERツアーの際に友人にパンフを頼んでいたので、それやらハナタレビデオなどが届いて、沖縄バトル鑑賞中。
まだ先週届いた分もまだ返してないのに、急いで返さねば。
チラシも一緒にもらって、やはり気になるのはスカパーのキャンペーン。
ほんとにレギュラー化になるかどうか別としてもこれでチューナー買った人ってどのくらいいるんでしょう?
明日あたり地元の量販店でも行こうかと思ってたんだけど、どうするかな・・・
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others