コメント

DVDビデオぴあ購入。以前もぴあに「銀のエンゼル」ネタでインタビュー受けてましたが、今回は撮影風景でコヒさんとのシーンなど。公開予定の新宿の映画館の名前も出てた。
今冬ってなってたけど、北海道で秋にやってからこっちは冬ってことか?
riverのビデオレンタルの情報も出てたってことは、一応全国なんだろう。

先行について社長の正式なコメント出てましたね。
文書で会員全員に連絡あるみたいだけど、追加公演でもするんだろうか?
検索で調べてみたら、ロッピでLコードが使えなかったり、電話が繋がらないなんていうのは割とあり得るミスだったよう。
ということは担当者がダメダメってことじゃないのか?
単純に今回のも先行用のと一般用の番号を間違えて設定したとしか考えられないんだが、もうちょっと対処しようよローソンさん。

シアターテレビジョン、4月分の予告編アップされてるっていうので、見てみたらWARの部分いくらなんでもそれは・・・
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others