ラテンバージョン

樋口さんの「lives」ようやく買ってきました。ほんとは札幌で買うつもりだったんだけど、行きそびれたので先日樋口さんがミニライブ行った池袋のHMVで購入。
とりあえず1番気になる7曲目を早速聴く。
うわっ!えらい明るい。彼が叫んでるのは結局日本語なのか。

演劇ぶっく立ち読み。毎年恒例の2003年の演ぶチャート。
名前載ってるのかなぁと一応チェック。
まず役者部門、80票獲得で103位に大泉さん、次いでシゲが24票だったかな?
ヤスケンと音尾くんが4票ずつ、が、残るリーダー見つけられず。
なんとなくちょっと腑に落ちない。
作品部門、ミハルに28票に対し、ライナスが4票ってのがまた腑に落ちない。
なんだかな・・・
NACS | comments (0) |

comments