帰還

福岡より戻ってきました。昨日も今日も雪降ってたよ。
それにしても肩凝っちゃってしんどかった・・・
友人たちが北海道を満喫してるのを携帯写真日記で確認しながらこっちは精進料理ばかりだった。帰りにようやく博多ラーメン食べたけど。
今回初めて行きにスカイマークに乗った。前日にネットで取ろうとしたら、他社は夕方以降しか空いておらず、急いでいたのでとりあえずスカイマーク見てみたら全然余裕。しかもこっちの方が安いのにねぇ。
噂には聞いてたけど、ほんとレシートだったよ搭乗券。
イヤホンは希望者にしか配らないのね。ドリンクにコーヒーがないのね。ウーロン茶かアップルジュースの選択だったし。
帰りは、マイレージ持ってるANA取れたんでANAで帰ってきた。
日記 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others