シアターガイド

もはや毎月恒例となってきましたシアターガイド購入。担当は大泉さん。
「ナックスと芝居」というテーマのはずが、すっかりナックスキャンプに。
そういえばリーダーもさったんで東京のナックスキャンプの話してたなぁ。
それとホークの写真はいいですな。

どうでしょう公式、そんなにベトナム買う人すごいのかい?
どんどんどうバカ増殖してるってことかい?すごいなぁ。

CUEDIARY、呼ばれてないメンツが完成おめでとうと祝っているような。
音尾くんはひとりだけナックスで呼ばれず、オクラは出てるんだろうか?

LOOSER物販、今回いろいろあるみたいだけど、ミハルの台本はなし?
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others