タレントオーラ

そういやriverの熱さぶりで思い出した対照的なことが一つ。
先日、会った方に聞いた話。
池袋riverのヤスケン単身のトークショーの日、最終回を見るために待っていたところ、その前の回のriver上映中、事務所らしきところから出てきて、常時予告編が流れてるモニター前で写真を撮られてた人がいたそうな。
一緒にいた司会の人には気づいたけど、何で写真撮ってるんだろうぐらいに思っていて、いざトークショーが始まったら、さっきモニター前にいた人と同じ服を着てる人が現れた。
さっきにいたのは紛れもなくヤスケンだったのだ。
周りもほとんど誰も気づいてなく普通に写真だけ撮って戻っていったらしい。さすがオーラ消せるからとある意味納得。
社長と大泉さんにその技教えてあげた方がいいのでは?
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others