再会

池袋のriverの舞台挨拶の際に知り合った方と久々にお会いしまして、いっぱい話してきた。その方結局6回もriver見たらしい。しっかりリピーター企画のサイン入りポスターもゲットしたそう。年下だとばかり思ってたら上でものすごくびっくりもした。
とりあえずマッスルとFEVERをおみまいしてきたが、どんな反応があるだろうか。

サンシャイン劇場にも寄ってみた。でっかいポスターがビシッと貼られてましたね。riverのときのシネ・リーブル池袋でも感じたけど、なんか不思議な感覚。基本的には札幌行かなきゃ見れない人たちだからねぇ。

新星堂にも寄ってみた。相変わらずスープは見あたらなかったけど、へぇーと思ったCDを1枚購入。
坂本サトルさんのシングルで、小田和正さんプロデュースってのもへぇーだったんだけど、カップリングの曲がまたなんと「木蘭の涙」
最初タイトルだけ同じなのかと思ったら、ほんとにスタレビのカバーで、サトルさんが歌うとどうなるんだろうと思わず買ってしまった。
やっぱり雰囲気がガラッと変わって実におもしろい。
スープの影響で、最近またスタレビ聴きたい度が増していて、どうせなら「木蘭の涙」入りの買おうと思ったんだけど、本家のは在庫がなかった。
残念・・・
日記 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others