Mステ祭り

見てるこっちがこんなに緊張する番組って初めてだったよ。顔白かったなぁ。
いっぱいいっぱいだったなぁ。
意外とカメラさんフレーム内に入れてくれていたな。
しかし、思ったより以上にタモさんと絡みあるのにびっくり。
歌短いとは思ったけど、1コーラスはもったいなかったな。
歌ったら落ち着いた感じだったけど、やっぱり手振りありましたね。
絶対動くだろうと思ったけど。
Puffyとの絡みはやっぱりあってよかったね。
由美ちゃんの最後の「ピンクピンク」がハナタレの心霊写真対決を思い出して思わず笑ってしまった。

HTBは落ちちゃってて現在見れず、携帯から確認しちゃった。
ずっと実況してたのね。

噂のもう一つはほんとに出るのか?出るとしたら明日リハの日曜収録だぞ。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others