CDTV

録画しといてあとから見ようと思ってたんだけど、寝付けず結局リアルタイムで見てました。あっというまの5秒間。
「あ、カウントダウンの映像だ」と気づいた瞬間、歌ってるお2人よりもなぜか後ろのヤスケンと北川さんを探してしまった。
その後、追っかけ再生でちゃんと歌ってるお2人を確認して改めて感激。やっぱりフルコーラスで見たいこのカウントダウンの映像。
噂のコメントはないだろうなと思ってたので、裏の「浜ちゃんと!」にすると、パフィーの由美ちゃんが勝負服(ジャージ)で出てた。しかも中学のジャージ。緑ジャージではなかったか。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others