Mステ出演!

2月13日に大泉洋 With STARDUST REVUE Mステ出演ですって。
びっくりだ。昼間に会社でCUEダイアリー見て気になってしょうがなかったんだけど、ついに出ちゃいますか全国ネットのゴールデンの生放送に。
やった生歌だ〜!!
どんなふうにいじられるんだろう?とりあえずPuffyと一緒でよかったね。今のMステのPはパパパと同じ方らしい。
だったらその2日後の日曜日がちょうど収録日な番組の方もオファーないですかねぇ・・・

北海道ウォーカー購入。LOOSERの告知でリーダーのコメントが載ってるんですがね、誤植とは切り離せない人たちではありますが、今回のが一番すごいかも。
「LOOSER〜笑い続けてしまうアルバム」
笑い続ける・・・思わず店先で吹き出した。全然意味が違ってる。
それもちょっと見てみたいと思ったけども。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others