シアター・テレビジョン続報

WARで決定ですよ〜。いいんだろうか音楽バンバン・・・
そりゃミハルよりはWARで嬉しいんだけど。チューナーとか検討しなくちゃ!

蟹頭DVDはオリコン4位。ブランチは形態変わっちゃったからもう紹介されないしな。
今回はどっちかっていうと「本日のスープ」の順位の方が気になる。
左半分だとCDTVで流れるんだよね。
アッキーじゃないけど、スタレビがチャンプとかないだろうか。
1曲だけ紛れてほしい気もする。トークまではいらないから。
と思ってHEY公式見たらスタレビって過去チャンプなかったのね。出演も1回きりだったとは・・・

杉山D〜異動しちゃうんだね。あのメイキングが大好きだったのに。
初期の巣で一緒に酔っぱらっちゃってるノリがおもしろかったです。
寂しくなりますねぇ・・・
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others