進歩に感心

新プリンタをいろいろ試す。なんせ一番最初にPC買ったとき以来、変えてなかったもんだから進歩ぶりにびっくり。
かなり音も静かになった。普通紙もすごくきれいだし、写真も試してみたらほんときれいね。写真屋出さなくても十分って感じだ。
HTBフリマで撮ったOnちゃんや見学に行ったときのD陣&おやびんとの記念写真がきれいに印刷されて満足。
11月のriverの舞台挨拶の写真でも試してみようと思ったら、自分の写真技術の下手さ加減に落ち込む。まともなのがあまりにも少ない。2回も見たのにアホすぎる。
明日の大阪は、写真撮影OKなんでしょうか?カメラ持参する方、せっかくなんできちんと納めてくださいね。
日記 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others