ふとした疑問

なんとなく気になったんだけど、東京公演FC先行が3月の会報で告知ということは、一般発売が28日だからそれより一週間前ってことはなさそうだよね。
札幌公演でもあるローソンパス先行があるかもしれないけど。
それよりも前となると、札幌公演同様、特電で日曜日の夜として14日か7日。
会報発送が1日だからすぐの7日はないよねきっと・・・
というかね7日の夜だったら完全に無理だと気づいた訳。
札幌公演遠征の帰りで機上の人なんだもん。
どっちにしても夜だったら公演真っ只中の人もいるよねぇ。どうするんだろう・・・

どうでしょう掲示板にて、写真集2完売近しらしい。
それでようやく写真集1再版にも動けるようで、早く欲しいな。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others