半落ち

珍しく母親が見たいと言い出しまして、一緒に行ってきました。
初日のため、かなりの盛況ぶりですごい行列で、結構年齢層も高め。
いやあ・・・思いの外すごいやられた。もうボロボロ泣きまくり。
映画館であんな泣いたの初めてかもしれないくらいに。
主演の寺尾聡はじめ役者陣の演技に圧倒されたというか。

帰りに目星をつけていたPCがあったら買うつもりで量販店に寄ったら既に完売。
ちょうど冬モデルと春モデルの入れ替え時期だから、残ってたらかなり安くなってるなと踏んだのに残念。地元の方の量販店なんかを見て、ダメならBTOにしとこう。
日記 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others