トークショー争奪戦

前回の到着よりも10分前ぐらいの7時前に池袋に着いてみると、列は前回よりかなり手前のロータリーの中間あたり。あら〜これじゃ余裕で座れるわと思いながら待つ。
8時前あたりから列が動き出し、8時過ぎにはエレベーターに乗りすんなりシネ・リーブルまで上がる。
8時半過ぎには初回分を後方だったものゲット。購入後、列を見るともう残り少ない。あれ?ひょっとして・・・ってことでもう一度最後尾に並んでみてしまった。
9時過ぎに3回目のもあっさり購入。しかもさっきのよりも初日よりも端ながらも前方をゲット。ということで2回見てきてしまいました。
3回目入場前でも最終回分はまだ席残ってたぐらいだったし。
レポはなるべく早くあげるつもりですので、しばらくお待ちを。
今回、前にいた方とお知り合いになり、ほぼ半日くらい一緒にいていっぱいどうでしょう話をした。その方の環境、親御さんが厳しいらしくネットも携帯もダメで、ほんとにテレビで見るだけの人だと思ってたそうで、偶然「river」の存在を教えてもらってとりあえず水曜に見て、友達に教え込まれたネットカフェで確認してやってきたそうで、最近いっぱい知ったこととかいろいろあるそうで、5月に芝居でも来ることも伝えた。確かにネットないと特に道外はツライよなと改めて思った。
日記 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others