2時間ドラマ

とある2時間ドラマの再放送を留守録して出かけました。
「ダイエット三姉妹の事件簿」札幌や小樽が舞台のこのドラマに音尾くんとシゲがエキストラ出演してたんですよ。
先に登場したのはシゲ。探さずともパコダテ人の何倍もわかりやすかったです。
ピンで抜かれてたし。
そして音尾くん、ゴメン・・・思わず爆笑しました。
崖から落ちていっちゃった。合成がえらくしょぼくて・・・それも回想だから2回も出てくるわで。
さらにエンドロールではよくあることだけども漢字間違えられてるし、なんだか切ない。

本日の購入雑誌。CDジャーナルはサイトの動画だけチェックしとけば十分のようです。あの張り切りようじゃもっと誌面割いてくれてるのかと思いましたが、あれだけだったんですね。
どちらかといえばキネ旬の写真は好き。
北ドラ | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others