どうでしょうリターンズ

本日のリターンズ、サイコロ6ゴールデンスペシャル第1夜前編。
四国に深夜バスといきなり主役が登場。よさこい踊りながら振るから見事よさこい号に乗るはめに。

天幕團を見に行った友人にお願いしたグッズが届き、早速眺めて聴く。
サントラかなりカッコイイのだが、ラストにあの抜けた番組OP曲がかかるのが笑える。
それにしても主役さんすごい髪型。ヘアメイクさんほんとどんな形でも素晴らしい仕事ぶり。

先日、社長が思わせぶりな発言をしていたのは、なんと有明でのトークイベント。藤やんやうれしーまで来ちゃうということは、ひょっとしたら映画祭以上に厳しいかもしれない。
天幕團騒動の学習からかロッピーのみの勝負。
今度こそチケット取れるといいなぁ。
どうでしょう > CTC | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others