映画祭

今日、映画祭のために監督と大泉さんとシゲが釜山へ旅立たれたとか。
シゲようやくパスポート取った甲斐あったね。
釜山国際映画祭の公式サイトを改めて見てみたら「茄子 アンダルシアの夏」も上映されるようで。といっても海外向けの英語版なんですがね。
一応関係しているものが2本も上映されるのか。

先週発売のTVLIFE購入。
手に取ってみたら小さいけれど「1×8」での大泉さんの写真発見して即購入してしまった。800号突破の各局出しのプレゼント企画らしい。

ほんと最近CUE関係で散財しすぎ。
WSのカードも箱買いしちゃったし、どうでしょうのカレンダーはどうしよう。
riverのカレンダーも買っちゃったし、CUE自体でも毎年出してるから今年もたぶん出すよなぁ。そんなにいらんよな、カレンダーばっかり・・・
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others