雅楽戦隊ホワイトストーンズ3

ようやく第3弾見ました。動く四角い大門さんが見れたのともうポプラーマン最高です。あれだけじゃもったいなかったよポプラーマン。
コレクションカードと大百科も発売するから予約しなきゃな。
ますますCUEさんに搾り取られてる・・・

こっちじゃ見れない北海道のCMなどに見入っていたら、入っていると言われていたところと違うところで「river」のCMが入ってたもので不意をつかれて焦りました。
ほんとそこ流していいのってところをあえて使っちゃってるのね監督・・・
明日の帰り、とりあえず池袋での前売買ってこよう。
週末はいよいよ東京国際映画祭のチケット発売だ。
CUE | comments (0) |

comments