水曜天幕團チケットに思う

うわ〜某オークションですごいことになってますな。
履歴とか見てみると完全にチケットゲッターではないですか。
だいたいタイトル間違ってるし「十太郎」って何よ。
入れ替わってるだけなのにすごいカッコ悪ぅ。

先日行ったキャラメルボックスも発売日にチケットゲッターにかなりやられて、結果的に劇団の方に戻ってきてチケット余りまくってるそうです。
つまり予約番号なんだからほっときゃ1週間後キャンセルになって、再度発売ってことになるんですよ。
入札しちゃってる人は知らないんでしょうか?
行きたいのはわかるけど、3万超えちゃってて、希望落札価格5万円なんてなってるのはいくら何でもひどい。

実際、個人的には今回チケット争奪に参戦はしてないし、次の一般発売も他で出費がかなりかさんでまして、参戦できないけども見ててなんかいい気はしない。
どうでしょう | comments (0) |

comments