ウラ関根TV

ものすごく短かったよ。見た瞬間「そんだけかい!」とツッこんでしまったじゃないか。
地域限定ヒーローとひとくくりにされてまして、他のはイベントでやってるのをホームビデオ撮ってるだけでてんでやる気なしなキャラがいたり逆の意味でインパクトあるものばかり。
唯一福井のワケルンジャーはゴレンジャーっぽい仕上がりで尺も長かった。
肝心のホワイトストーンズは15秒ほど変身前と変身後だけ。
チョイスした部分はわかるんだけど、中盤カットしたらダメじゃない。
そこチョイスしたらあのダサダサ変身ポーズと大先生のところ見せないと。
一応DVDの紹介もしてくれてたけど、そこだけしか見せてないからDVD出てることに驚いてたな。
いっそのことオープニングの中江さんのナレーション入りのところ見せたらもっと食いつきよかったような気がする。

24時間TV、YOYO'Sの中継入るのはやっぱりSTVだけのようね。こっちは武道館ばっかりだ。
テレビ | - |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.