メイキング

river、道内でのメイキング特番の日程も決まったようで。
man-holeのときのようにDVDには入るだろうからそれまで辛抱か。
それにしても上映会、シゲの回はすべてはけてるんだね。すごいパワーだな・・・

ハナタレナックス、とりあえずそれぞれの企画一回り視聴。
ササエさんはどうしようかと思ったけど、やっぱり大泉企画が仕切り1番安定してるせいか安心して見れる。
大泉さんの指令にシゲ以外の3人が素直すぎるのがおもしろい。
安田ワールドもシュールすぎてミラクル起きるしさすが天才。
それにしても早くインプレ書かねば。
アップを途中まで書いててストップしてるよ・・・
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others