公開直前

今日の日テレは「茄子 アンダルシアの夏」宣伝強化デー。
朝は小池が、昼間は筧さんがそれぞれ生番組出て宣伝してたようです。
朝の小池の2本はチェックしたんだけど、ズームインではパオパオジャージ着てたな。筧さんも着てたみたいだから昼間の方チェックしとけばよかったかなと思ったり。
雑誌のSPAでは監督が着て自転車と写真に収まっていたっけ。大泉さんは着ないのかい?
雑誌は結局DVDビデオぴあとオリコンは買えたのだけど、北海道ウォーカーがなかったのは連休で1日遅れたのかしら?また明日寄らないと。
そういえば昨日の読売夕刊にも大泉さんのインタビュー載っていたが、写真はなぜか「river」の宣材(CASTの)だった。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others