浜田雅功と堺正章が48時間・・・

中途半端に金かけたらこうなっちゃいました感がよく出ていたような。
マチャアキさんがよく引き受けたなというか普通にHAMASHOスペシャルの形で兄やんか久々内藤さんあたりで見たかったかも。
ある意味PTA懇談会だったのかしらねぇ。
マチャアキさんは元だけど、伊原さんにYOU、ナレーションの徹ちゃんもそうだ。
あとはいつもの浜ピンもしくはDX常連メンバーだったし、最後の芸人いっぱいのところはちょっと意外なメンツもちらほらいたのが気になって、原口・はなわなんかのものまねチームや上田とか。
上田は結局ゴルフ連れてってもらえたんだろうか?
テレビ | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others