続・スーパーローカルタレントの扱われ方

昨日の「茄子 アンダルシアの夏」の完成披露試写会の模様。
前回の公開アフレコのときよりひどい・・・
日テレがひどかったんで、よかったTBSとテレ朝重点にしてたら選択ミスってたみたいで名前も言われず「ら」だし、やっぱり小池と筧さんばかりで見切れてるだけだし、「ズームイン」も主役には一切触れないのに、バードが実況アナ役だったからそれの密着に時間割いてるしな。
小池が舞台挨拶の方、参加しなかったせいか軒並み舞台挨拶の映像自体カットされてほとんど声発してない状態。
「やじうま」で筧さんに「賞は大丈夫ですよね?」って聞かれた監督の「どうでしょう」だけがちょっとツボだった。
その瞬間の監督バッチリ大泉さんと目が合って、そりゃ大泉さん笑うわな。
ジブリ同様、やっぱり日テレも製作に絡んでるらしいから公開直前にメイキングとかやるだろうけど、主役また結局見切れてるだけですかね。
舞台挨拶の映像見たいな・・・
CUE | comments (0) |

comments