サスペンスドラマの再放送

今日、ある2時間ドラマシリーズの再放送を録画してまでチェックしたものの見たかったものではなかった。それは「ダイエット三姉妹」シリーズ。
北海道が舞台だったからチェックしたんだけど、今回放送されたのは第4弾の釧路湿原(主演は藤田朋子)。
検索して調べてみたら見たかったのは、小樽が舞台の第2弾(主演は千堂あきほ)だったらしい。
あらすじ見たら本放送を見た記憶はあった。しかしその時はまだ彼らを知らなかった。
98年に本放送されたこのドラマに音尾くんとシゲが出てたそうな。
エンディングロールにもちゃんと名前あるそうなので、それを確かめたくて録画までしたのに違って残念。
サスペンスの再放送って放送されるものは結構何回も放送されるからそのうち見られるだろう。
そう考えると全国ネットドラマデビューって去年のヤスケンより二人の方が一応早かったのか・・・
NACS | comments (0) |

comments