ミハル観劇ツアー札幌1日目(2/14)

午後から半休取っていざ札幌へ。ホテルに直行してひとまず休憩。
その間に初ゴルゴルゴを聴く。
そこでドラバラ新作でCD化決まったOP曲がかかった。
イントロで「あれ?これってまさか・・・」聴いた瞬間思わず爆笑。
なぜ今「ありがとうの唄」なんだよ。さすがTVっ子な大泉さん。
しかも歌い方チータ入りすぎ。その後しばらく耳から離れなかった。

そして夕食はカリー軒さんへ。肉汁たっぷりのハンバーグカレーを堪能。
待ってる間、みんなでNACSファイルを眺める。
古いのはリーダー若かった。

ホテルに戻って温泉入って、これまた初のリアルタイムで微妙だと評判の「ハナタレ」を見る。確かにぐずぐずだったかな。
大先生仕切りだったんで天然ぶり発揮してておもしろかった。
シゲがやっぱりHTB慣れしてないのか若干浮いてた。
旅日記 > 2003年冬 | - |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.