諸々

先週も今週も相も変わらず残業続きです。
週末にはHONORの先行にエントリー完了してます。
東京の平日狙いですが、無事当たることを祈ってます。

最近は、朝の番組をめざましからズームインにしております。
ハケンの品格絡みの情報あるかなってことで、そしたら今日は主題歌決まってちらっと流れてましたね。
洋さんは、伊東家のときのと先週の14才の母終わりで流れてたの両方だった。
今日のモバキューにもアップされてるけど、スーツ姿はやっぱりいいな。
しかし、予告に顕さんも少しくらいは見きれたりしないだろうか。

ゲゲゲ公式もこの間のめざましで流れていた特報が追加されましたな。
どこかに落ちていってますねねずみ男さん。
ほんとに見事な振り幅だ。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others