バタバタしてます

今日は飲み会で遅かったので、イナダ組観劇のため明日から札幌なのですが、バタバタしてます。

顕さんの仁吉も見ておりますよ〜。
音尾くんのときも思うけど、違和感なしに自然に見られるし、ジャンボリーでもそうでしたが、泣きの芝居がすごく惹きつけられますなぁ。
次のドラマは、いよいよ大河の宇喜多さんか〜

UDONも日曜に見てきました。
思った以上にリーダー出ててびっくり。
周りの人と比べるとビッグヘッドぶりが際だってた。
後は一応続きに。
ちょっとだけなゲストも結構豪華で、あの人も出てましたな。
リーダーよりも目立ってた気が・・・アップもしっかりあったし。
でも、ゲスト枠は本広組常連や香川出身な人が多い中、どういう経緯だったのだろう?

印象的には永野さんが一番おいしいポジションだったような。
あと片桐さんと要のお約束コントは結構好き。
内容的には、おもしろい部分もあれば中だるみが気になるところがあったり、ちなみに隣で見てたおばちゃんは思いきり途中でイビキかいて寝てた・・・
もうひとつ何か欲しかった気もする。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others