「ニコラス・マクファーソン」

「ニコラス・マクファーソン 奴らは彼を守れるか+奴らは彼を殺せるか」
8月17日 紀伊國屋サザンシアター

明日から札幌だというのに今日も観劇。
日程的に昨日か今日しかチャンスはなかったんだけど。

Piper第2回上演作品の再演。でも、演出は大王ではなく竹下さん。
チョイスの最大の理由はやはり三上さん。今年3本目


大王のPiperでの作品は、めちゃめちゃ笑えて楽しい。
だからついつい見終わった後、今回もあっさりとDVDの予約をしてしまった。
今回は、やはり三上さんとみのすけさんのつっこみコンビに惹かれる。
小須田さんのとぼけた感じが意外な感じで、大洋さんはいつも通り胡散臭そうな感じがいい。
平田さんがまたいい味なんだよな。
テンポも良くて竹下さんの演出も新鮮だった。
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others