もろもろ

すっかり洋さんのR30での発言「明日できることは今日しない」じゃないけど、ブログさぼりすぎですね。
でも、まぁいいか明日で・・・って思ってしまってなかなか書かずに寝てしまう。

怒濤の週末の番宣攻勢は一応追っておりますよ。
舞台挨拶にも運良く行けましたし、約1年ぶりくらいですな生で見たの。

一番よかったR30は、半分以上どうでしょう話だったのにびっくりしてたら、案の定それが原因で道内では休止になっちゃったみたいですな。
熱く結構マジメに語ってたのにねぇ。
もうちょっと役者寄りなNACS絡みの話もあればなお嬉しかったのだけど。
昨日はテレ朝チャンネルで、ようやくYOSAKOIも見れたし。

今日は、Invitationを購入。
雑誌三昧は、対談でどっちかと言えば東京タワー重視で選択してるけど、これはダブルで対談だったし。
片や東京タワー特集でリリーさん、もう一つはブレイブでお松と。
東京タワー特集は、ピクトアップとも重なるけど、スタッフのインタビューやドラマのシーンの写真もいっぱいだった。

洋さん次は、今年のHTBスペシャルドラマか。
また前回同様うれしーが日記に書いて発表って・・・
ちゃんとお隣の四宮Pに確認したのか心配になってしまうけども。
共演者がすごいなまた今年は・・・
放送時期は、いつもと同じなら8月の最終土曜あたりかな。
今から撮影だとギリギリすぎるからいつもより遅いのかしら。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others