「俺たちは志士じゃない」

演劇集団キャラメルボックス 2006チャレンジシアターVol.4
「俺たちは志士じゃない」
6月16日 サンシャイン劇場

今回は演出に劇団M.O.P.のマキノさんを迎えてのリメイク。
感想は続きに。


マキノさんが演出だと、やはり大人な芝居になるんだな。すごく新鮮。
今回は、西川さん坂口さんが脇を固めてはいるけど、客演を3人迎えたり若手中心な割りにいつもとは違った大人な芝居になっていた。
どっちかといえば個人的には今回の方がすごく見やすくて好きな感じ。
大人な落ち着いた感じではあるけれど、笑いもちゃんとある。

温井さんがすごく艶っぽくてしっとりした感じでよかった。
客演の浅野さんが演じる松のちょっとダメな感じがまたいい。

フライヤーでM.O.P.の次回公演の日程も出て11月後半から12月初めと。
こちらは絶対観たい。

夏の雨夢は、8月9月と他の観劇が立て込んでるんで控えてシアテレ待ち。
9月の「極楽トンボの終わらない明日」は行くつもりだ。
この戯曲は以前に読んでいたので、芝居の形でちゃんと観たいなと思っていたから。
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others