諸々をまとめて

気づけば1週間更新してなかったですね。
まったりし過ぎたな。もう少しペースを上げていこう。

いよいよねずみ男が始動ということで、ダイアリーでメイク中実況してるのがおもしろかった。ピーナッツ型の頭といって浮かんだのがリアルスピカちゃんだったりする。
特殊メイクのメイキングとかがすごい興味ある。

しかし、能登・金沢から京都、そしてカンヌもあるからほんと移動が大変だね。
釣りバカの公開日も8/5からだそうで、8月は結構集中してるな。
音尾くんの芝居もあるし、他にも観たい芝居あるし、ジャンボリーもある。

ブレイブストーリーのメイキングも6月に日本映画専門チャンネルとフジテレビ721+739と両方であるようだ。
海猿みたいに初日舞台挨拶の中継とかもしてくれるといいのにな。
偶然スカパー!のチャンネルいじってたら気づいて海猿のは見てて、まるまる挨拶が家で見られるのは楽でいいなと思ったから。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others