「あした あなた あいたい」「ミス・ダンデライオン」

演劇集団キャラメルボックス 2006 ハーフタイムシアター
タイムトラベルシアター Vol.3
「あした あなた あいたい」「ミス・ダンデライオン」
5月2日 19時 21時

昨年の「クロノス」に続く原作「クロノス・ジョウンターの伝説」を元に残りの二編を舞台化。
前回のハーフの時は別々に観たんだけど、休み前を選んだので通し券で。
原作を読んだときもそうだったのだが、「ミス・ダンデライオン」の方が好印象。
久々のW岡田コンビが主演なのもそうだし、割と原作通りだったのも見やすかった。
あっという間の一目惚れより樹里の想いの方がより共感しやすい気が。
今回はどちらもハッピーエンドなんだけど、原作の段階で感じたが「クロノス」での吹原だけが一人で未来にはじき飛ばされてちょっとかわいそうなんだよな。
あとは前田さんのはじけっぷりがすごかった。
芝居 | comments (0) |

comments