チケット確保と「雨の町」

「しあわせのつぼ」のチケットFC先行で確保です。
しかし、今回は思いの外電話がスムーズ。
エントリーするときも確認するときも開始早々かけてあっさり。
一人だけだと違うの?それとも値段高めだから?

そして、顕さんの「雨の町」観てきました。
GW中は行くと雨にちなんだプレゼントもらえるようです。
昨日今日はレインコートでした。

映画の感想は一応続きに。


顕さんはぼそぼそ加減がなんからしくて声も映画の雰囲気に合っててよかったと思う。
映画のストーリー自体は、怖いと言うよりもだから結局何?という疑問がずっと渦巻いていて、失踪の原因もあの子供達も何だったのかもやもやが残った。
NACS | comments (0) |

comments