プレサイトとカンヌ

ドラマ「東京タワー」の公式というか現段階ではプレサイトができてるんですな。
まだその前にアップされたこちらフジテレビでのコメントぐらいしかないみたい。
撮影も先週無事クランクアップしたようで、洋さんお疲れ様でした。
しかし、その翌日にはハナタレロケでの現実ぶりのフォトダイアリーに笑った。

ブレイブのスタッフブログではフライング気味の発表だったけど、何やらカンヌにも行くみたいで、ほんと振り幅激しいねぇ。
しかし、そのカンヌでPRする3本の映画それぞれに洋さんとリーダーが出てるってことが考えてみるとすごいな。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others