クランクインとじゃんぼりー

フォトダイアリーの見事な寝癖ショット見て思わず笑っちゃったけど、今日からクランクインだったようで、頑張っていいもの作ってくださいな。
顕さんの髷もいい感じで、ほんとに楽しみ。

じゃんぼりーは特設ページもできて洋さんはエライ長い肩書きだ。
続編って山田家+朝日荘なのか。
安田先輩が見られるのはすごい楽しみだけど、どんな感じになるんだろう?
一番最初のときのホワイトストーンズショーみたいな感じなのかしら。
大門さんが思いきりカミカミだったのが印象的だったなぁ。
とりあえず土下座も含めて楽しみにしておこう。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others