CS版

一応土曜日には見てたんだけど、今更ながらのCS版について。
本編はところどころ増えてましたね。
その分、地上波のときよりスムーズだったかも。

メイキングなどは、DVDになるだろうから一応続きに。


京都探索の方がメインで、もうちょっとメイキングが多いかと思ってたけど、土田さんとの対談は、演劇論っぽかったので興味深くておもしろかった。
現場の雰囲気は楽しげでよさそうだったな。

他のNACSや多江さんも参加した土田さんのワークショップの映像がちらっと流れたけど、これももう少し見たかったなぁ。
多江さんは、このときに顕さんと音尾くんに会ってたからシアガで「ウーエン」観たいって書いて、さらに花も出してたわけだ。
北ドラ | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others