「おかしなふたり」

前編もリアルタイムではなく録画してゆっくり見て、後編も今日から仕事始めだったので、帰ってきてからじっくりと見る。

とりあえずネタバレしない範囲での感想だけど、一応続きに。



洋さん扮する直は、前半はちょっとやっぱり芝居大きいか?って思ったものの後半はいい感じで、通してみると前半のそれもある意味ありかなって。
通して見た方が見やすい感じがするので、CSやDVD版も楽しみ。
漣さん、手塚さん、多江さんの復活荘の面々もキャラはまってるし、直文役の亮平くんがまたいいんだ。

亮平くんは試写会で、パート20くらいまでやりたいなんて言ってたらしいけど、この5人のキャラはまた見たいけど、続編作るとしたらどうなるんだろう?
特に復活荘の4人の絡みは別の舞台とかでも観てみたいし。

あとは甲本さんまで出てたのがちょっと嬉しかった。
北ドラ | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others