カレンダー

すっかりさぼり癖がついて、更新せずにすみません。
とりあえずゆるゆるペースでいきたいと思ってますので、こんな感じでよろしく。

注文してた1×8観光組合カレンダーが今日届く。
ほんとは昨日届いてたんだけど、受け取れなくて不在通知が入ってて、今日手元に。
オフショットっぽいのやらおもしろ顔やらで妙に安心。
路線がよくわからんカレンダーは結局買わずに終わった。

雑誌は、今週は立ち読みですましてばかり。
一応ジョンの年末年始特大号は買った。これは毎年どれかは買うからね。
ちょこちょこ洋さん載ってて、まだちょっと変な感じ。

明日は出かけるから「バニラ気分」留守録予約しなきゃ。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others