「クロノス」

演劇集団キャラメルボックス 2005クリスマスツアー
タイムトラベルシアターVol.2 『クロノス』
12月7日 ソワレ サンシャイン劇場

梶尾真治原作の「クロノスジョウンターの伝説」をもとに送る舞台化第1弾。
感想は続きに。
 
原作本があるとどうしても先に読まなきゃ気が済まないタチなので、事前に読了。
今回の「吹原和彦の軌跡」はもう菅野さんに尽きる。
思わず観てるうちに「がんばれ!」って応援してしまっている。
藤岡さんがいつも少年っぽい役が多いんだけど、気の強い妹役の今回すごくいい感じ。
原作にはないバックボーンもうまくいい方向へと進んでいてよかった。
観終わった後、もう1回観たいなって思ったけども今月あと3本あるから我慢。
大晦日のシアテレで千秋楽のものの放送があるので、それを楽しみに待つ。
春のハーフタイムシアターでさらに原作の第2章と第3章をやるそうなので、こちらも楽しみ。
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others