会報到着

会報が今日届いた。
更新だったので、新しい会員証と毎度使いづらいカード型CD-ROMも入ってた。
カード型はいい加減やめませんかね?
PCがタワー型だから無理やり横にしないと見れないし、結局その最初の1回ぐらいしか見ないし。

会報の中身は読み応え久しぶりにあったかも。
沖縄ロケと個々の活動のインタビューが多かったけど。
おかしなふたりのは会報でPのコメントまであるとは、すごい力の入れっぷりだな。

そして、飯野くんのCUE入り。
今後もイナダ組の芝居にちゃんと出られるようであればそれで良し。
そういや昨日から「ハムレット」やってるんだよな。観たかったんだけどね。

それから来年の夏、またジャンボリーやるのね。
今度は歌メインじゃなくてもいいような。
まずチケット取れるかどうかが先か・・・
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others