容疑者 室井慎次

今日、地元のシネコンで見てきました。
今年できたばかりのところで初めて行ったんだけど、一応9スクリーンほどある。
着いたらお子ちゃまがいっぱいでびっくり。
ちょうど響鬼とマジレンジャーの上映時間開始待ちだったようで。

とりあえずチケットを買い、開始時間までちょっと待つ。
ネタバレも含むので、感想は続きに。




2週目になる今日は、客席も6割方は埋まっていただろうか。

率直に感想を言えば、交渉人の方が断然好みだった。
テンポがやっぱりいつものノリと違うので、まったり進むし、結局一番おいしいというかカッコ良かったのは、新城だった気がする。
沖田もMOVIE2に比べたら思いきり室井さん庇う方でおいしい役だし。

役者陣のインパクトで言えば、灰島弁護士チームの紅一点、松永さん。
何だろうすごい印象強かった。

とりあえず次は交渉人の木島さん主役のSPがあるそうだから、そっちが楽しみ。
日記 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others