「LAST SHOW」

「LAST SHOW」 7月8日 パルコ劇場

これから観る予定の人は、ヘタに情報入れずに行った方がいいですよ。
事前に知っちゃうより絶対その場で体感すべきシーンがありますのでね。





長塚さんのはシアテレの映像では何本か見てたんだけど、生は初めて。
今まで見た映像ではどっちかっていうと取っつきにくい印象だった。
それが生で観て今回のが一番自分には芝居に入りやすかった。
古田さんの役が結構新鮮だった。ちょっと弱めで。
風間さんもやっぱりすごい存在感だし、永作も良かった。
キャストが皆ハマってる。
そして、あのシーンは圧倒というか唖然というか…すごかったねぇ。
思わず後ろの方の女性が「エーッ」って声上げちゃってたし。
確かにあれは声出しても不思議じゃない。
芝居 | comments (2) |

comments

orange-skyさんも行かれたんですね。
あのシーンは確かにそうくるかですよ(笑)
割と前の方だったんですが、食べてるように見えましたけど
ほんとのところはどうなんでしょうね。
個人的に今年観た中でかなり上位です。
カコ | 2005/07/11 23:18
カコさん。
土曜日に見てきました、LAST SHOW。

カコさんのこの記事を拝見してから見に行ったんですけども。

まさしく!あのシーンには唖然・・。そ、そうくるかあーと(笑)
あたしも思わず声が出ました。

でも、とっても面白かったっ!みんなビシッと嵌まってましたよね。
ところで、あたしは一番後ろで見たんですけども、あれはほんとに何かを食べてたんですか?
すっごくリアルで、びっくりしました(笑)
orange-sky | 2005/07/11 22:38
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others