観劇予定とDVD

キャラメルさんの「スケッチブック・ボイジャー」ダブルキャストなので、とりあえずプレリザーブでアポロキャストのを確保。
ぴあのは通してだったから1本しか押さえられなかったのよね。
イープラスだとプレオーダーでもそれぞれ押さえられたのに…選択ミスだったな。
今週末の一般でジェミニキャストを押さえよう。
たぶん一般で普通に取れるだろうし。

DVDは、アオドクロDVDをどのパターンで買うか迷い中。
97年度版とアカドクロは既に持ってるので、単品買うかLIMITEDにするか。
フィギュアが欲しいわけではなく、特典ディスクが気になるんだ。
アカドクロメイキングに百人斬り変遷比較をまとめたのに初演版の特別編集版というのがすごく気になる。

救命のDVD-BOXもまだ買うか迷ったままだしな。
銀エンもまだ買うかどうしようかって思ってるし、どれにするか…
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others