予約完了

ローソン行ってLoppiにてオーヤンフィーフィー(542121)と押してきた。
ちゃんとポスターも貼ってあった。それがもう普通になってきたんだね。

さて「情報ツウ」も無事録画完了。
そういやこれ番組の中でも後の方だとは思ってたけど、10時台はローカル枠になってしまったところもあったようで。
リーダーといるからかよりいつも通りな洋さんでしたな。
あの怒濤の日と同じ衣装なので、同じ日なんだろうな。

そして、CUE公式リニューアル。
サーバー移転もしてるので、ところどころがまだ中途半端。
しかし、毎度フラッシュ多用してるのが重くなるので好きじゃない。
北川さんが4月から加入とは、なんとなくいつかは入りそうな気はしてたからついにって感じだね。
ダイアリーが新人さんと一緒になってるのがびっくりだ。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others