「TRUTH」

演劇集団キャラメルボックス 劇団創立20周年記念公演1
2005年3月18日 サンシャイン劇場

今回は珍しく加藤Pひとり前説で、いつもならご陽気に若手を従えて携帯チェックタイムをやるところ、マジメに説明しているにも関わらず私語が多いし、携帯は鳴ることも多いんだとか。

やっぱり微妙に普段と客層が違うように感じられた。
若干年令があがってるのか観劇慣れしてない主婦層が多かったような印象。
加藤Pがせっかく注意してたのにも関わらず、後ろの人がずっとガサガサしてたりリアクションというか独り言がやけにデカいのが気になってしょうがなかった。

では、感想は続きにて。
芝居は、初演のはシアテレで見ててストーリーはわかっていたのであえて触れず。
男優陣はさすが初演の不動の3人含めていいバランスだった。
特に上川さんの殺陣のスピードやっぱりすごい。
今回女優陣がちょっと弱い印象。ふじはよかったけど。

それとお土産に「おしずかにイエローティッシュ」をもらった。
NACSも変にアイドル的なグッズ作るよりこういうものを作って欲しいわ。

あ、そうそう今回も樋口さん1曲参加されてて、サントラ買いました。
テーマソングが好き。
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others