雪かい…

ただ今雨ですが、明日には雪になりそう。
土日も雪が残りそうな天気予報だった。
土曜は清水企画を観に行くのにな。
あんまり降らないでくれ。
日記 | comments (3) |

comments

>宮っこさん
はじめまして。
宮っこさんも観に行かれますか。
天気大丈夫そうでよかったです。

>千恵犬@大阪さん
はじめまして。
どうやら天気大丈夫そうでホッとしてます。
お芝居楽しみましょう!
ぜひ感想も聞かせてくださいませ。
カコ | 2005/03/04 23:09
はじめまして。こんばんは。いつも楽しく拝見しています。明日、私も急遽休みが取れたので、舞台観に行きます!明日の天気は、今のところ大丈夫そうですね〜
宮っこ | 2005/03/04 22:48
カコさん、始めまして。
私も3月5日に清水企画さんのお芝居を観に行くのですが、東京の雪がとても心配でなのです。
お芝居が始まるのが12時で、電車が動くか動いても途中で止まったりしないかもう心配で心配で、お互い
無事着いてお芝居観れたら良いですね!
もし観れましたら、北海道公演終了したころに感想書かせていただきます。
千恵犬@大阪 | 2005/03/04 00:39
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others