山同盟

遅ればせながら1日に「カメヤ」の予約して「アルプス」引き取ってきました。
で、昨夜「アルプス」本編見ましたよ。
岩尾くんの芝居が見たくて買ったので、個人的に「ミハル」がもったいない部分が多いなと思ってたので、シゲの脚本には大して期待してなかったんですが、それが功を奏したのか思いの外楽しかった。
途中中だるみもあるけど「ミハル」よりも全然ありかも。

お目当ての岩尾くんはもちろんいいんだけど、城谷くんがまたいいね。
一番若いのに年上役がはまってた。声もいい感じでおっさんだったし。
この2人は、今度の清水企画での芝居がより楽しみになった。
Jもはまってたし、江田くんはまた江田くんらしい役だったな。
逸人さんは、どっちかっていうとリーダーと同じく大きい引出パターンなのかな?
これ以外は「WAR」でしか見てないけど、なんとなくそう感じた。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others